SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

続・劇場版アニメ「ムーミン谷の彗星」ムーミン生誕65周年記念DVD [CD,DVD]

書き忘れていたので、9月10日付で更新してます。

 

DVD「ムーミン谷の彗星」の修正版が届きました。

お詫びの文書と共にタンペレのポストカードが2枚同封されていました。偶然、持っていない絵柄だったので大喜び!

見分けるためだと思うんですが、ディスクのラベル部分の色が若干違います。赤みが濃くなっています。

中は、修正箇所だけチェックしました。一度通しで見なくちゃな。

ほら、修正したら他のところが壊れてるってこともあるし(笑)。

 

ムーミン谷の彗星 (講談社文庫 や 16-2)

ムーミン谷の彗星 (講談社文庫 や 16-2)

  • 作者: トーベ・ヤンソン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1978/10/27
  • メディア: 文庫

ム-ミン谷の彗星 (ムーミン童話全集)

ム-ミン谷の彗星 (ムーミン童話全集)

  • 作者: トーベ・ヤンソン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1990/06/22
  • メディア: 単行本


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。