SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします
ご案内 ブログトップ

オワコンのブログ [ご案内]

実は当ブログは運営会社が変わりまして、アドレスが微妙に変わっています。


と、なりました。

ブログは終わったコンテンツということで、見切りをつけられて売られたようです。このブログも1年以上更新してなくて広告だらけになっていましたし。

最新情報はまずブログにアップしていましたが、最近はインスタへpost!でも、インスタだと少し物足りないときもあるので、どのツールをどう使うか考えています。


コメント(0) 

ムーミン谷へのみち【ブログ館】 オープン! [ご案内]

このブログはムーミンを話題にしたブログです。

本館にあたる「ムーミン谷へのみち」から、以下の内容を引き継いでいます。『』内は本館のコンテンツ名です。

  ●本、雑誌、CD、DVD、の発売情報 (『書籍』『アニメ』から)

  ●イベントレポート (『アルバム』から)

  ●ムーミングッズのお披露目 (『アルバム』から)

どうぞよろしくお願いします♪


タグ:ムーミン
コメント(0) 

ハンドルネーム変更のお知らせ [ご案内]

ハンドルネームを変更しました。

  るなみ → Lunami

平仮名表記からアルファベット表記にしました。

注意点がありまして、文字は「 R (アール)」からではなく、「 L (エル)」から始まります。

  × Runami

  ○ Lunami

 

変更の理由はいくつかありますが、深い意味はないです。

アルファベット表記のほうが大人っぽくていいかな、という感じのノリです。


ご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。