SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

フィギュアスケート世界選手権 2017年 ヘルシンキ大会 限定 ムーミングッズ [グッズ]

フィギュアスケート世界選手権ヘルシンキ大会を記念した、限定ムーミングッズが現地で発売されていました。

欲しい!すごく欲しい!!
でも、ヘルシンキには行けないなあ。

そう、現地以外では買えないと思い込んでいて、探しもしませんでした。そしたら、ムー友Nさまが日本で普通にお店で買われているではないですか!(ブログにお話がでていました)

なんと、ネットにも売っているお店があるというので…

スケート1
ピンバッチ
みんなスケート靴をはいています

スケート2
マグネット
スタジオクリップのブラックボードに真っ白なムーミンが映えます

キーホルダーも欲しかったのですが、最近増え気味なので控えました(笑)。

ただ、パッケージのどこにも「フィギュアスケート世界選手権」「ヘルシンキ大会」「2017年」といったキーワードが書かれていないのですよ。なんでだろう??

 



 



 



 





 


コメント(2) 

コメント 2

なおぷー

限定ムーミングッズ、国内ムーミンショップでは名古屋だけで販売みたいですね。北欧雑貨さんのところも売り切れては入荷、また売り切れ……人気のようです!そんなに人気とは……!
スケート靴履いていて可愛いですものね!手に入ってよかったです~!


by なおぷー (2017-04-13 08:02) 

Lunami

なおぷーさま
コメントありがとうございます。
フィギュアスケートも昔から好きで見ていたので
ムーミングッズであり、スケートグッズでもある今回のグッズは、
私にとってスペシャルなものなのですよん。
なおぷーさまがブログで紹介されていたおかげで購入でき、
本当にありがとうございました♪

by Lunami (2017-04-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。