SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

夏至祭 [フィンランド]

この1週間、ずーっと天気が良くて毎日暑かったのに、昨日の夏至は狙ったかのように、雨でした。(T◇T)

夏至祭りはおそらく、22日(金)、23日(土)あたりかな。明日「地球アゴラ」という番組でフィンランドの夏至祭が紹介されるそうです。夜9時10分~10時、NHK BS-1です。こんな内容なので、フィンランドの出番は少なそう。

晴れた日は気温が30度になりバテバテ。雨がふると気分が落ち込みウツウツ。気分が落ち込むのは困るけど、夏の水不足が心配なので、やっぱり雨は降ってくれたほうがいいかな。

とりあえず、「夏まつり、おめでとう!」


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。