SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミンバレエを観てきました( ロビー編) [イベント,キャンペーン]

23日に写真だけ載せましたが、やっと文章を追加しました。

観てから時間が経ってしまったので、素っ気ない感想となりましたが、要は「すごく楽しかった」ということです(笑)。もう1回最終日にでも行けたらと思っていたのですけど、体調が悪すぎて断念しました(涙)。

ロビーではパンフレットや記念限定グッズが販売されていました。また、観光地によくある顔出しパネルもあり、なかなか盛況でした。お子様を意識した公演なので、ここまでは想定内。(お知らせもでていましたし)

面白かったのはロビーにガチャガチャがあって、ミスマッチすぎ(笑)!これもまた大盛況で、列ができていたのも興味深かったです。(^^)

パネル
「白鳥の湖」のオディールになれます


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。