SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

2011年になりました [その他]

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。

思いつきで開いてしまった「ムーミン谷へのみち【ブログ館】」ですが、ぜ~んぶムーミンの話題のブログというのはなかなか楽しいです。更新日にムラがあると思いますが、今年も続けるつもりですので、よろしくお願いします。

最近、ソネットブログの調子が悪くて、ご迷惑をおかけしております。なるべく回避したいですが、引っ越しも視野に検討しています。でも、どこへ引っ越したらいいのかよくわからない…。

さて、ムーミンサイドは今年はどんなプロモーションでムーミンを押してくるのでしょうか。楽しみなような、怖いような。できれば、あまりかわいいグッズはださないでもらいたいです。欲しくなるから(笑)。

モランのマグネット

「寒いよ~」ということで、モランのマグネット。大寒波がきて、関東以外は大荒れの天候でした。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

モサムネ

いつも楽しく拝見しています。
今年もよろしくお願いします。
by モサムネ (2011-01-30 13:16) 

Lunami

モサムネさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。
楽しんでもらえてますかっ。うれしいです。
定期的に更新できないのがブログとしては弱点ですが、
今年もよろしくお願いします。
by Lunami (2011-01-30 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。