SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミン65周年記念手拭い [グッズ]

今年も残すところあと1日となりました。
65周年記念グッズは今年のうちにアップしようシリーズ最終回。

ムーミン65周年記念手拭い(全体)
本染め手拭いムーミン65周年「お祝い」。藍色がよい感じです。

ムーミン65周年記念手拭い(囲みあり)
昨日紹介したポストカードなどで展開されたイラストは左(緑枠)部分のみを使用したものでした。でも、実は、右(青枠)部分の奴らがいい味だしてるんです。

ムーミン65周年記念手拭い(右部分)
現金主義のスニフ、魚の骨を選んだスティンキーなど。このイラストがつくとかわいさ15倍!

ムーミン65周年記念手拭い(帯)
65周年ロゴがついてて捨てられない帯。(^^;)

↓このマグも全柄はいってます。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。