SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

マグの衣替え [アラビア,イッタラ]

今年の春は寒暖の差が激しくて参りましたが、5月も半ばになり、やっと暖かい日が続くようになりました。

すると、今使っているアラビアのミムラマグがちょっと暑そうに感じる。そういえば、このマグは昨年の春からずっと使っているんだっけ。

そろそろマグを変えよう。さわやか系のがいいな。昨年のパパ柄サマーマグ「Siesta(シエスタ)」がいいかも。昨夏はもうろうとしていて使うどころじゃなかったし。

と思っていたところ、65周年マグ「Night Sailing(ナイトセーリング)」の話題がでていたブログに、「ガンガン使ってます!」という文字が。

そうか!今年使わずにしていつ使う!!

ムーミン65周年マグ「Night Sailing(ナイトセーリング)」

無事に買えたことに安堵して、使うという本来の用途を忘れていました。(^^;)



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。