SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

なんだかイベントが重なって [その他]

ちょっくら体調を崩しているうちに、もう3月25日(水)になってしまいました。今日から大阪ではトーベ・ヤンソンの原画と立体模型を展示する「ムーミン展」が始まりました。大阪のかた、楽しみですね[exclamation]

今週は(とくに後半は)忙しくって[あせあせ(飛び散る汗)] なぜなら、フィギュアスケートの世界選手権と、ムーミンの物販イベントと、サッカーの試合があるからです。

3月23日(月)~29日(日) フィギュアスケート世界選手権(アメリカ・ロサンゼルス)

3月24日(火)~30日(月) ムーミンプレミアムコレクション IN GINZA 2009(銀座三越)

3月28日(土) サッカーワールドカップアジア最終予選「日本 対 バーレーン」(埼玉スタジアム2002)

どれも、ぜんぜん関係者ではなくただのいちファンなので、とりたてて準備に追われるわけではないのですが(しかも、フィギュアとサッカーはテレビ観戦)、なんとなく気ぜわしくて。

そうだな~、準備といえば、DVDのHDを空けておくことぐらいでしょうか。これ、このあいだ、オペラを何本かディスクにおとして、10時間の空きを確保したのですが、「天井桟敷の人々」という映画(3時間もの)を録画してしまって、また空き容量を減らしてしまいました。[ふらふら]

それに、フィギュアの女子ショートプログラムとサッカーの放送が共に午後7時からと、重なっています。ありゃ~。ま、生放送のサッカーが優先でしょうね。

ムーミンは行けるかどうか微妙です。行けたとしても、去年のように、広い会場内を1時間で駆け抜けることになるかも。[もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。