SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミンオーロラカフェ 来月2周年 [食べもの]

昨日、サッカーワールドカップアジア地区最終予選の「日本 対 オーストラリア」戦が日産スタジアム(神奈川)で行われました。

この日産スタジアムの最寄駅はJR横浜線「小机」駅なんですが、その隣の「鴨居」駅はムーミンオーロラカフェが入っているららぽーと横浜の最寄駅なんです♪

日産スタジアムには前に何度か行ったことがありますが、オーロラカフェにはまだ行ったことがありません。[もうやだ~(悲しい顔)] なにせ、まだオーロラカフェができる前でしたので。まあ、たとえできていたとしても、日産スタジアム自体が遠いので、寄り道できる時間はとれなかったと思いますが。

そのオーロラカフェが3月15日(日)に2周年を迎えます。できてから、もう、ずいぶん経ったと思っていましたが、まだ2周年なんですね。

3月15日から、¥2,000以上のお会計で2周年記念ピンズ(非売品)をプレゼントだそうです。

ららぽーと横浜にはリサとガスパールのお店もあるので、一度行ってみたいです。しかし、今の私にはあまりにも遠すぎる…。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。