SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミンベーカリー&カフェ ラクーア店 14周年 [食べもの]

2017年5月1日にムーミンベーカリー&カフェ ラクーア店が14周年を迎えました。

ちょっと前の話になりますが……行ってきました!

カフェ1
相席はムーミン!
主役と一緒に14周年記念デザートを食べられるなんて幸せ~

カフェ2
14周年記念デザートと抹茶ラテ(アイス)
抹茶系の食べ物はあまり当たりに出会わないのですが、これはとてもおいしかったです

カフェ3
キャラクターはスナフキンのみでした

ちょっと体調が悪かったので、相席のムーミンともあまり遊ばずに、とっとと食べて帰ろうと思っていました。ところが、あと2口で食べ終わるというときに、スタッフの方が何やら語り始めました。

なんと、ムーミンがサプライズで遊びに来てくれるとのこと!
噂のじゃんけん大会に初参加してきました。(1回目で負けました…)

カフェ4
デジカメのバッテリーが切れてしまい、こんな写真しか撮れませんでした (T-T)

カフェ5
いつの間にか名言入りになったレシート
ムーミンママの名言
「人生って、おもしろいわね。」
ムーミン谷の冬より

カフェ6
記念ピンズ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。