SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミンバレエ フライヤー(チラシ) [イベント,キャンペーン]

今年のお正月は久しぶりに「ニューイヤーコンサート」へ行ってきました。
歌あり、バレエありの楽しいコンサートでした。

バレエを観たのも久しぶりだったので、
「いや~、今年のムーミンバレエ楽しみだなあ。」
と、ひそかに心躍らせながら観ていました。

家に帰ってから、入口でもらったフライヤー(チラシ)の束を
チェックしていると…

こんなものが入っていました。

フライヤー1

いっきにテンションマックス!

フライヤー2

フライヤー3
なんと、見開き仕様

フライヤー4
拡大

フライヤー5
拡大

フライヤー6

なんてラブリーなデザインなんだ!
もう、フライヤー見てるだけで幸せ(笑)。


bunkamuraのサイト
フィンランド国立バレエ団


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。