SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

映画「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」 [テレビ放送,映画公開]

細々と作っていたまとめを掲載したとたんに、公式サイトが充実しました。(^^;

・オリジナルトートバック付きの前売り券が発売開始

・日本語の予告編第1弾が公開

バナー1


コメント(2) 

コメント 2

涼風X

数年前にコメントさせて頂いたものです。
『ムーミン 南の海で楽しいバカンス』の映画の日本語吹替え版の声優さんが発表されてびっくりしました。
『楽しいムーミン一家』の皆さんなんですよ。スゴイですね。
『ムーミン谷の彗星』のパペットアニメーションのDVDも発売されるようで、そちらの日本語吹き替えキャストも……。

来年もムーミンから目が離せませんね。
by 涼風X (2014-12-08 19:15) 

Lunami

涼風X さま

お久しぶりです。このブログ、見ていただいているのですね!

来年公開の映画は最近、いろいろと詳しいことが発表されていますね。

「バカンス」は「楽しい~」のキャストで検討中と聞いていましたが、「パペット 彗星」のほうは存在をすっかり忘れていたので(^^; 発売自体に驚きました。

「楽しい~」のキャストですと、あのムーミンたちが帰ってきた! という感じがして嬉しいです。

来年は「ムーミン誕生70周年」なので、今年の勢いのままムーミンブームが炸裂すると思います。(^^)

by Lunami (2014-12-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。