SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミンの日(8月9日)はムーミンスポットへ [イベント,キャンペーン]

今年のムーミンの日は、虎ノ門にある東京消防会館 ニッショーホールで「ムーミンの日の集い」が開催されました。

残念ながら抽選に外れてしまったので、ささやかながらムーミンの日を感じようと「ムーミンショップ」へ行ってきました。

ショップ
看板娘(?)のムーミンママ

ショップは人であふれていました。土曜日というのもあったとは思いますが、大盛況です。

ラテ
8月のシルエットラテはミムラと署長さん
できればペアで頼みたかったのだけれど

ラテを飲みながら、みなさんが真剣にグッズを選んでいるのを眺めていたら、こちらまで楽しくなりました。

そして、ムーミンコラボを開催中のアフタヌーンティへ。

アフタヌーンティ1
お団子ヘアで行くともらえるバッジは配布終了

アフタヌーンティ2
ほのぼのしたディスプレイ

アフタヌーンティ3
アフタヌーンティ4
モニターに映し出される映像がなにげにかわいい

ついでにイッタラ(玉川高島屋S・C店)にも寄ってきました。

ムーミンタンブラーの5個セットが詰められたラッキーバックを販売していました。

また、廃番品や限定品が30%OFFになっていました。元の価格がよろしいので、安いのか安くないのかよくわかりませんでした。(^^;

グッズを手に取って吟味できるのは、やっぱりいいですね!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。