SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

トーベ・ヤンソン生誕100周年記念マグ「Tove's jubilee」 [アラビア,イッタラ]

か、買えました。

マグ1
トーベ・ヤンソン生誕100周年記念マグ「Tove's jubilee(トーベズ ジュビリー)」

マグ2
めがね!

全体的にあまりにも品薄で、めがね付きは買えないだろうとあきらめていました。並行輸入品の6個買い(箱は付かないけど1個あたりが安い)を検討せざるを得ないのかとも思いはじめていました。

ところが偶然が3つ重なって、おもいがけず購入することができました。ちょっとびっくりして、まだ実感がわきません。

嬉しいという思いより、安堵感のほうが大きいです。(^^;


ムーミンマグ物語

ムーミンマグ物語

  • 作者: 講談社
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/11
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書 (2014-08-19 09:47) 

Lunami

履歴書 さま

はじめまして。
ぼちぼち更新ですが、楽しんでいってください!

by Lunami (2014-08-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。