SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

MOOMIN SHOP(ムーミンショップ)が名古屋ラシックにオープン [グッズ]

2014年3月4日追記
オープン記念プレゼント!
・オープンカウントダウンプレゼント!
・オリジナルステッカー コミック柄 プレゼント!
・オリジナルキャンバストートバッグプレゼント!



2014年3月6日(木)にムーミンショップ3号店 名古屋ラシック店がオープンします。

オープンカウントダウンプレゼント!!が始まっています。

表記が見つからないのですが、何階にオープンするのだろう?


コメント(4) 

コメント 4

KONA

名古屋は関西ではありませんよー。
中部、または東海地方です。
by KONA (2014-03-12 14:18) 

Lunami

KONAさんへ

あ、やっぱりツッコミ入っちゃいましたね(笑)。
直そうと思っていて、忘れていました。(^^;
とりあえず「待望の~」の一文は消しておきます。
ご指摘ありがとうございました♪

ところで、KONAさんのURLのリンクがうまく入っていないようです。
入力の修正機能がないので
新規入力をお願いすることになってしまいますが、
もし、よろしければ教えてください♪
by Lunami (2014-03-12 19:24) 

KONA

Lunami様
早速お返事有り難うございました(^_^)
URL…ごめんなさい
ブログとか何もやっていないので…(^^;)
ムーミンファン初心者です。
ブログ楽しみに読ませて頂いています(*^o^*)
by KONA (2014-03-12 21:02) 

Lunami

KONA さま
最初のコメントがさりげなかったので、
てっきりブログをやっていらっしゃるのかと思っていました。(^^;
ブログなどがないときはURL欄は空欄のままで大丈夫です♪

ブログ、楽しんでいただけてうれしいです。
by Lunami (2014-03-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。