SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミン プレミアムコレクション in GINZA 2014 展示 タペストリー編 [イベント,キャンペーン]

今年は統一性がなくて、寄せ集めたような印象を持ちました。

タペストリー1
正面入り口

タペストリー2
ムーミン谷の地図(ムーミン谷の夏まつり)

タペストリー3
ムーミン谷の地図(たのしいムーミン一家)

タペストリー4
ムーミン、スニフ

タペストリー5
ムーミンパパ

タペストリー6
トーベ・ヤンソン語録
「ムーミンの世界はいまも存在しています。
すくなくとも、その一部は。
わたしはいつもムーミンの世界とともに
生きてきました」

タペストリー7
トーベ・ヤンソン語録
「わたしはいつだって
『しあわせな子ども時代』を描こうとして
きました。『あのしあわせな夏の日々』が
なければ、ムーミンの物語を
書きはしなかったでしょう」

タペストリー8
トーベ・ヤンソン語録
「わたしたちは、日常においても、わくわく
するできごとをたくさん経験します。それら
がなかなか眼に入らないのは、たんに
慣れっこになっているせいかもしれません」

タペストリー9
トーベ・ヤンソン語録
「日常性のうちにひそむ興奮と、空想のうち
にひそむ安全のあいだで完璧な均衡をたも
てるのは、子どもだけだと思います」

行替えがちょっと変~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。