SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

二子玉川のMOOMIN SHOPに行ってきました [イベント,キャンペーン]

ムーミン谷からゲストが来るので、重い腰をあげてMOOMIN SHOPに行ってきました。初です。

futako01
夏&ムーミンの日バージョンのディスプレイ。

futako02
ムーミンママかわいいなあ。スナフキンのイスはartekです。

futako03
おしゃれな器が並んでいました。

futako06
スナフキン。
お茶碗、ボウル、オーバルプレート、マグの4種展開のようです。

futako07
ニョロニョロ。

futako04
ミイは2種類しかありませんでした。品切れかな?

futako05
ムーミンは3種残し。

futako08
パンを持ったムーミンママ居ました。

futako09
併設のカフェで一休み。シルエットラテはレギュラー「ミイ」と月替わり「フローレン」。テーブルとイスはartek。

そして、お目当てのミイ!

futako10.jpg
個別撮影会の合間もサービス満点。

futako11
ショップの前で記念撮影。何パターンもの決めポーズをとってくれました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。