SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

【本館】リニューアルのお知らせ [【本館】の更新]

楽しみにしていたムーミン公式サイトのリニューアルが4日以降に延びました。

その代わりというわけではありませんが、当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち」がリニューアルオープンしました!

デザイン面以外の変更は書籍CD・DVD情報を大幅加筆しました。

観察日記は作業が間に合わず、順次アップしていきます。(^^;

公式サイトがリニューアルオープンする前の暇つぶしにどうぞ(笑)。


タグ:ムーミン
コメント(3) 

コメント 3

よつば

きれいにまとめられていて大変感心いたしました。
(と、同時に「これじゃオイラがまとめようと思っていたのは要らないなぁ」と思いましたが...)

ついでにお願いです。
関連書籍で
ユリイカ1998年4月号 特集=トーベ・ヤンソンとムーミンの世界
も入れてもらえるとうれしいです。
by よつば (2013-08-07 01:45) 

Lunami

よつばさん、コメントありがとうございます。

なるべくわかりやすいようにと心がけて作ったので、
「きれいにまとめられていて」というお言葉たいへん嬉しいです。

また、素晴らしい書籍のご紹介もありがとうございます。
こんな本があったなんて!
ディープなかたとお見受けしました。(^^)
追加させていただきます♪

by Lunami (2013-08-09 17:35) 

Lunami

よつばさん、
「ユリイカ 1998年4月号 特集=トーベ・ヤンソンとムーミンの世界」
記載いたしました!

by Lunami (2013-09-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。