SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミンベーカリー&カフェ ラクーア店 10周年 記念グッズ [グッズ]

ピンバッジ
10周年記念ピンバッジ

今回、あらかじめ公式サイトで画像が紹介されていたため、図案の楽しみはなくなってしまいましたが、逆に所有欲がわいて初日に駆けつけました(笑)。


ステッカー
10周年記念ステッカー

レジで合言葉を言うともらえます。前のかたがおっしゃっていたので思い出しましたが、あやうく忘れるところでした。清算時はどうしても余裕が出なくて。


カード(表)
イベントチェックカード(表)

カード(裏)
イベントチェックカード(裏)

ポストカードサイズです。「10周年10個の楽しい事!」のうち、どれを体験したかチェックできるカード。わかりやすくて意外と便利です。


トートバック
10周年記念トートバック

黄色い星と赤いベリーと赤いロゴは刺繍です!

トートバック(内側)
10周年記念トートバック(内側)

内側も凝っていて、しっかりした作りのトートです。


カフェには入らなかったので、他の「楽しい事!」は次回のお楽しみにしました♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。