SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ローソンストア100でムーミン北欧フェア実施中(その6) [食べもの]

昨日の台風はすごかったなあ。まさに「暴風」「暴雨」。家にいたので帰宅困難者にはならなくてすみましたが、家がガンガンゆれて怖かったです。地震のゆれも連想しちゃって、怖さ2乗。

しかも、夜にニュースを見ていたら、緊急地震速報が鳴り響いた。身構えていたら来ました。東京は震度2でしたが、茨城で震度5弱が観測されました。

怖い1日でした。


さて、ローソンストア100のムーミン北欧フェアは、ポイント2倍キャンペーン期間中にもう1度買い出しに行き、なんとかクリアしました。

no-title
この他に非ムーミンパッケージのパンも買いました。

no-title
ムーミンとフローレンのミルク蒸しパン
★★★★☆
ややぱさつきぎみだが美味。
中部・近畿では同パッケージで「ムーミンとフローレンのチーズ蒸しパン」

やった!パッケージ全11種類制覇!!かわいいパッケージだったのでうれしい。

(商品は全部で13種類ありますが、同じパッケージで商品違いのものが2点あるので、パッケージの種類は11種類です。)

応募ハガキを投函するの忘れないようにしないと。(^^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。