SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミン谷のおくりもの [グッズ]

とうとう9月になりました。子どもさんたちの夏休みも終わり、大人的には年末へ向けてまっしぐらです(笑)。

年末といえば、年末商戦。今年はこんなつわものが登場します。

ムーミン谷のおくりもの

ムーミン谷のおくりもの

  • 出版社/メーカー: ソニックパワード
  • メディア: Video Game

ニンテンドーDSのソフトで、公式サイトはこちら

ムーミンファンとしてはうれしいことなんですが、ゲームはね~、やらないんだよなぁ。

だから、もちろんDSなんて持ってなくて、私の場合このゲームをするには、ソフト代+DS代がかかってしまう……。

「DSっていくらするんだろう」と思って調べてみたけど、そもそも「現行品の最新版はDSiでいいのかい?」という有様。ま、仮にそういうことにすると、アマゾンでは17,766円でした。

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

ざっくり計算すると2万円越えだあ。もう今年はムーミンに万単位の出費はできないよ~。とりあえず、ソフトだけ確保しておくというのが妥当な線かな。かなりむなしいけど。

最悪、いつまで経ってもDS買えなかったりしそう。(^^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。