SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

ムーミンハウスカフェへ行ってきました(その1) [食べもの]

先日、やっと、ムーミンハウスカフェにデビューしました!

カフェ1
改札口からムーミン

カフェ2
看板

カフェ3
遠景

カフェ4
店番はスティンキーでした(人材としては向いていないような…笑)
入口のマットがかわいい♪

カフェ5
シルエットラテプレゼント券付きのメッセージカードをもらいました!
有効期限:2015年1月10日~3月31日まで

カフェ6
念願のムーミンファミリープレート

初めてのムーミンハウスカフェで、ただでさえテンションがあがっているのに、スタッフのかたのテンションも噂通り高く、舞い上がって大変な状態になりました(笑)。

また、店内はクリスマスの飾りつけがされていて、にぎやかでした。

カフェ7
ムーミンパパが2人いる…


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。