SSブログ

【本館】もよろしく♪

当ブログの【本館】にあたる「ムーミン谷へのみち(https://moomin-valley.com)」もよろしくお願いいたします

まぼろしの金色の魚 [CD,DVD]

アマゾンから商品発送のメールがきました。

まったく心当たりがないので、不審に思っていたらこれが届きました。

DVD表

予約しておいたのをすっかり忘れていたんですね。(^^;)

結果として、自分で自分にサプライズ。(*^ ^*)

DVD裏
裏面のほうが好みかな。

シール
みんなで歩くシルエットがかわいいぞ!

ポストカードの画像は、お楽しみにしたいかたのためにたたんでおきます。

ポストカード
わくわくしたのですけれど、表紙と同じ柄でした。


コメント(2) 

コメント 2

優季

こんにちは!
忘れた頃にやってくるとなんだか嬉しいですね(笑)

裏面のミイがかわいらしいなぁ~♪
by 優季 (2012-09-23 17:21) 

Lunami

優季さん、こんにちは。

DVD-BOXのような大物ではないので、スコーンと忘れていました(笑)。

ハイ、ミイいい感じです!

by Lunami (2012-09-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。